三月記
3月のボルテックス
18を全クリアした(持ってるパック分は)
順当な2曲が残った… pic.twitter.com/gdm9Gh0NJ0
— ぐルね (@GRNRG) 2022年3月11日
前半だけちゃんとやって貯めたゲージをキープに成功!!!!!! pic.twitter.com/3qy0bwFciv
— ぐルね (@GRNRG) 2022年3月11日
グワーッ!!18全クリ!!!!! pic.twitter.com/3urU0hNKiy
— ぐルね (@GRNRG) 2022年3月11日
ACに色々残ってた気がするけどJoyeuseできてるしまあ大丈夫でしょ(慢心)
19もちょこちょこ
今日の19
— ぐルね (@GRNRG) 2022年3月4日
それっぽく踊ってたらできた / 9ボタン仕込みのつっぱりが光った / 過去一番の暴力 pic.twitter.com/WRT9w80yw4
金枠アルチになれたので、いよいよ暴龍天(のための解禁)へ…
ヘキサダイバーの重さに架空の米倉涼子が怒っている
浜松GMS
演奏の中身については特別良かったとも悪かったとも…なんだけれども、演奏中に他の人と目が合った時のあの感じが久々に味わえたのが特に良かった。ライブ感。
カービィ THE ディスカバリー
力をかけて丁寧に作り込んでるのが伝わってきて、良い体験 #星のカービィディスカバリー #NintendoSwitch pic.twitter.com/l8YIm6Dqzf
— ぐルね (@GRNRG) 2022年3月27日
ゲーム本編がそこそこの簡単さにとどまっているのに対して、サブ目標とかサブゲームはギリギリできそうでできない(ほぼほぼ見つかるけど、1つぐらいは取り逃す のような)ラインに調整されてるバランスの絶妙さにただただ圧巻された。