三月記

 

3月のボルテックス

18を全クリアした(持ってるパック分は)

ACに色々残ってた気がするけどJoyeuseできてるしまあ大丈夫でしょ(慢心)

 

19もちょこちょこ

 

金枠アルチになれたので、いよいよ暴龍天(のための解禁)へ…

ヘキサダイバーの重さに架空の米倉涼子が怒っている

 

浜松GMS

f:id:grners:20220409225930p:plain

演奏の中身については特別良かったとも悪かったとも…なんだけれども、演奏中に他の人と目が合った時のあの感じが久々に味わえたのが特に良かった。ライブ感。

 

カービィ THE ディスカバリー

ゲーム本編がそこそこの簡単さにとどまっているのに対して、サブ目標とかサブゲームはギリギリできそうでできない(ほぼほぼ見つかるけど、1つぐらいは取り逃す のような)ラインに調整されてるバランスの絶妙さにただただ圧巻された。