I can You can We can

一月は行く、二月は逃げる…ということで、音ゲーバンドバトルロイヤル(音バト)の話を書こう書こうと思っている内に2週間ばかり経ってしまいました。

 

様子です

 

肝心の本番ではハジけ過ぎてピックアップに弦が引っ掛かったまま戻ってこなくなったり革靴でGT-1のパッチ切り替え間違えそうになったりDaisukeで踊りながら弾くのを直前まで楽屋で練習してたおかげかちゃんと出来るようになったりとエピソードが尽きないのですが、全体としては100%-エネルギッシュな感じでやれたかな~と思います。

f:id:grners:20180212234636j:plain

(余談:ステージに乗ったギターの色が赤・青・緑の3色で、戦隊もの的な揃い方があってちょっと良いなと思った)

 

元々の話を受けたのが去年の3月くらいで足掛け1年くらいに渡って仕込んできたビッグなプロジェクトだったので、終わった時のロスが半端ない…ということはあまりなく、実は既に次の話が動き出しているところなので、やってやらねば~という気持ちが一杯です。

 

今回は初ステージということで仕込みきれなかったネタもあるので、タイミングがあれば蔵出ししていけ…る?(いけなさそう)

 

ま、なにはともあれ初陣ということで!IIDRocksでした!

 

 

 

http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx14/song/gold_rush.html

(見返したらあんまり似てなかった)